記事一覧

明日から夏休み!

2014.07.22

ファイル 20-1.jpgファイル 20-2.jpgファイル 20-3.jpgファイル 20-4.jpg

 終業式・大掃除を終えた子供たちは,それぞれの学級で一人ひとり通知表をもらいました。
 1学期がんばったことや夏休みがんばることを担任の先生と話した後,自分の席で通知表をこっそりとのぞく姿が見られました。
 帰りのあいさつをした後,子どもたちの足取りは軽いようでした。
 さあ,44日の夏休みが始まります。病気や事故に気を付けて楽しく,思い出に残る夏休みにしてほしいと思います。そのためにも,規則正しい生活が大切になります。保護者や地域の方に見守られながら子供たちが有意義な休みを過ごせるように願っています。よろしくお願いします。