記事一覧

習字「地」

2015.06.17

ファイル 192-1.jpgファイル 192-2.jpgファイル 192-3.jpgファイル 192-4.jpg

習字では「地」を書きました。「一番最初に書いた字が一番上手にかけた」という児童が多かったようです。のびのびかけていますね。

水泳学習がんばってます

2015.06.17

ファイル 191-1.jpgファイル 191-2.jpgファイル 191-3.jpgファイル 191-4.jpg

なかなか晴天の中での水泳はできずに・・・冷たい水の中でも自分のめあてに向かって精一杯がんばる子どもたちです。梅雨明け、待ち遠しいですね。

仲良し体育~表彰

2015.06.17

ファイル 190-1.jpgファイル 190-2.jpgファイル 190-3.jpgファイル 190-4.jpg

今回の仲良し体育は、学年で長縄をしました。その後、先日行われたバリッキーウィークの表彰をしました。クラスで参加率を競うものです。見事、4-1が90%以上の参加率で2位に入りました。賞状をもらって喜ぶ子どもたちです。ちなみに1位は6-2、3位は1-3でした。