記事一覧

水泳学習発表会 本日開催

2015.07.07

ファイル 225-1.jpgファイル 225-2.jpg

水泳学習発表会は本日開催です。子どもたちのがんばりをどうぞご覧ください。

スケッチ大会作品1組

2015.07.07

ファイル 224-1.jpgファイル 224-2.jpg

1組のスケッチ大会作品展も開催中です。本日のPTAの際に、ゆっくりご覧ください。

コロコロガーレ2

2015.07.07

ファイル 223-1.jpgファイル 223-2.jpgファイル 223-3.jpgファイル 223-4.jpgファイル 223-5.jpg

だんだん作品も完成に近づいています。飾り付けもとてもきれいにできています。

七夕

2015.07.07

ファイル 222-1.jpg

今日は七夕。給食にもかわいいゼリーが出ました。

1学期最後の音楽

2015.07.07

ファイル 221-1.jpgファイル 221-2.jpgファイル 221-3.jpgファイル 221-4.jpgファイル 221-5.jpg

1学期最後の音楽でした。気持ちよく歌を歌ったり、ジャンケン列車をしたり、最後に音楽と思う存分ふれ合ったようでした。専科のy先生、1学期間、お世話になりました。

あいさつ運動

2015.07.07

ファイル 220-1.jpgファイル 220-2.jpg

朝のあいさつ運動を行いました。今年度は、学年部(3,4年生)で今週一週間の中で参加できる日に親子で(もちろん子どもだけでも可)参加するようになっています。今朝も十名前後の保護者の参加を頂きました。お母さん、お父さんと一緒でうれしそうにあいさつを交わす子どもたちも印象的です。あと3日ほどあるので、ぜひご参加ください。