記事一覧

1学期最後の水泳

2015.07.14

ファイル 234-1.jpgファイル 234-2.jpgファイル 234-3.jpgファイル 234-4.jpgファイル 234-5.jpg

水を換えた後のきれいなプール。照りつける太陽。真っ青な空。そんなすばらしい環境で最後の水泳学習を行いました。テストをした後は多めに自由時間をとりました。存分に楽しめたようでした。

給食時間の放送

2015.07.14

ファイル 233-1.jpgファイル 233-2.jpgファイル 233-3.jpgファイル 233-4.jpgファイル 233-5.jpg

給食時間の放送で水泳学習発表会の感想を発表しました。代表の6名が緊張しながらも、はきはきとインタビューに答えていました。

わかたけ~新聞作り名人になろう4

2015.07.14

ファイル 232-1.jpgファイル 232-2.jpgファイル 232-3.jpgファイル 232-4.jpg

新聞作りもいよいよ大詰め。ペンでなぞったり、色を塗ったりしています。完成したグループも出ました。なかなか読み応えある新聞に仕上がってます。

課題帳完成

2015.07.14

ファイル 231-1.jpgファイル 231-2.jpg

夏休みの課題帳を作成しました。34枚のプリントを綴じるのはなかなか大変でしたが、なんとか終えることができました。計画的に取り組めるといいですね。