記事一覧

1学期最後の給食

2015.07.16

ファイル 238-1.jpgファイル 238-2.jpg

1学期最後の給食は円を作って食べました。メニューもみんな大好きカレー。つめたーい冷凍ミカンもついておいしく頂きました。栄養士の先生、給食技師の先生。1学期間、おいしい給食をありがとうございました。

1学期お楽しみ会

2015.07.16

ファイル 237-1.jpgファイル 237-2.jpgファイル 237-3.jpgファイル 237-4.jpg

1学期最後の思い出作りとしてお楽しみ会を行いました。まずは、希望者の出し物。読み聞かせをするグループやお笑いをするグループがでてみんなを盛り上げてくれました。その後多目的ホールでハンカチ落としをしました。

新聞作り名人になろう~新聞完成

2015.07.16

ファイル 236-1.jpgファイル 236-2.jpgファイル 236-3.jpgファイル 236-4.jpg

わかたけの時間で作ってきた新聞も完成しました。図を交えたり、4コママンガを入れたり、工夫もたくさんして、読み応えのある新聞に仕上がりました。2学期最初の授業参観、学級PTAでご覧ください。