記事一覧

大そうじ

2015.12.24

ファイル 402-1.jpgファイル 402-2.jpgファイル 402-3.jpgファイル 402-4.jpg

学校へも感謝の気持ちを込めて大掃除をしました。45分という長い時間もみんなで隅々まで丁寧に掃除をすればあっという間。とってもきれいになりました。
 さあ、冬休みです。楽しい思い出一杯の休みにしてくださいね。1月8日に元気な顔を見られるのを楽しみにしています。

2学期 終業式

2015.12.24

ファイル 401-1.jpgファイル 401-2.jpgファイル 401-3.jpgファイル 401-4.jpg

2学期の終業式が行われました。長くて行事の多かった2学期を振り返りながら、真剣に校長先生の話や代表児童の話を聞く子どもたち。それぞれ達成感を味わいながら、3学期に向けての目標を持てたことでしょう。表彰式では、県作文コンクールで入選したhくんの表彰もありました。