記事一覧

スポーツの秋

2015.10.08

ファイル 291-1.jpgファイル 291-2.jpgファイル 291-3.jpgファイル 291-4.jpg

運動会が終わってもまだまだスポーツの秋は続きます。朝のバリッキータイムで気持ちよい汗を流す子どもたちです。

仲良し体育10月~長縄

2015.10.07

ファイル 289-1.jpgファイル 289-2.jpg

仲良し体育は学級ごとに長縄の練習をしました。久しぶりだったので、なかなか難しかったようです。これから練習、がんばっていきます。

運動会5

2015.10.04

ファイル 287-1.jpgファイル 287-2.jpgファイル 287-3.jpgファイル 287-4.jpgファイル 287-5.jpg

最後の種目、バリッキーゲット。赤、白それぞれ団結力を披露しました。僅差で赤組の勝ち。優勝も赤組でした。みんなが主役となってかっこいい姿をたくさん見せてくれました。会場の皆さんにもたくさんの感動を与えていたことでしょう。たくさんのあたたかい声援、本当にありがとうございました。

運動会4

2015.10.04

ファイル 286-1.jpgファイル 286-2.jpgファイル 286-3.jpgファイル 286-4.jpg

学級対抗リレー。たくさん練習して臨んだバトンパス。緊張せずにできるかなあ、という心配をよそに、子どもたちは見事な姿を披露しました。

運動会3

2015.10.04

ファイル 285-1.jpgファイル 285-2.jpgファイル 285-3.jpgファイル 285-4.jpg

表現「some day~いつの日か」 一番練習に時間をかけた種目。自信を持って自分を表現していました。

運動会2

2015.10.04

ファイル 284-1.jpgファイル 284-2.jpgファイル 284-3.jpgファイル 284-4.jpg

4年生最初の種目は短距離走。歯を食いしばって必死に走る姿、かっこよかったですよ。

運動会1

2015.10.04

ファイル 283-1.jpgファイル 283-2.jpgファイル 283-3.jpgファイル 283-4.jpg

すばらしい秋空の下,秋季大運動会が行われました。開会式には霧島市長さんもいらしてくださいました。大勢の方の前でも緊張せずに堂々とした態度でのぞめました。(体力向上キャラクター「バリッキー」,読書推進キャラクター「リードくん」も応援してくれました。)

いよいよ運動会

2015.10.02

ファイル 281-1.jpgファイル 281-2.jpgファイル 281-3.jpgファイル 281-4.jpgファイル 281-5.jpg

これまで1月間一生懸命練習してきた成果を披露する運動会。いよいよ明後日に行われます。しっかり体調を整えて臨みましょう。どうぞ子どもたちに大きな声援をお願いします。

表現~カラー手袋をつけて

2015.10.01

ファイル 280-1.jpgファイル 280-2.jpgファイル 280-3.jpgファイル 280-4.jpgファイル 280-5.jpg

初めて本番でも使うカラー手袋を着けて踊ってみました。それぞれ好きな色を選んだ手袋をつけて踊ると、さらに華やかさが増します。いよいよ本番。かっこよく踊る子どもたちの姿、お楽しみに!

運動会予行練習

2015.09.30

ファイル 277-1.jpgファイル 277-2.jpg

なんとか天気ももち、予行練習が予定通りできました。赤白、がんばれ!運動会 いい天気になりますように・・・

ページ移動