記事一覧

わくわく読書

2017.02.08

ファイル 265-1.jpgファイル 265-2.jpgファイル 265-3.jpgファイル 265-4.jpgファイル 265-5.jpg

今年度最後の
「わくわく読書」がありました。

前もって本はお渡ししますが、
ご自分で本を探してくださる方も
いらっしゃいます。

お話の前に、
「体幹でヨガ」をされたところもありました(*^^)

(保護者の方の感想から)
「本を選ぶのも、真剣に聞いてくれる子どもを
見るのも楽しかったです!!」
「子ども達の目がキラキラ輝いていて、本を
聞いてくれるので、機会があれば、また
読み聞かせしてあげたいです。」
「毎回、霧島市の図書館に行って、
子ども達が喜んでくれそうな本を
選ぶのも楽しみの一つでした。家でもたくさん
読んであげたいです。」
「最後に子ども達からのサプライズで、
歌のプレゼントがあり感動で涙が出ました。」
などなど・・・。

いつもはやんちゃな子ども達も真剣に聞き入ります。
子ども達にとっても楽しみな時間です。

一年間ありがとうございました。