新着情報

【全国大会協賛のお願い】

2015.8.20

10月27日から29日まで霧島ジオパークにて開催されます、
「第6回日本ジオパーク全国大会」における協賛のお願いです。

霧島ジオパークは、平成229月に日本ジオパークに認定され、「自然の多様性とそれを育む火山活動」をテーマに観光・教育・防災への活用を通じた地域の活性化を目的に、宮崎・鹿児島2県にまたがる51町で取り組んでまいりました。

そうしたなか、本年1027日から29日までの3日間「第6回日本ジオパーク全国大会」が霧島市をメイン会場に開催することとなりました。

全国のジオパーク関係者約800名が霧島ジオパークを訪れ、基調講演や分科会、ジオツアーを通じて霧島ジオパークを堪能してもらうものです。

また、プログラムに市民向けの講演会や環霧島の「食フェスタ」「物産展」などを行い

多くの皆様で賑わう大会になると思われます。霧島の魅力を地域内はもちろん、国内外に向けて情報発信するとともに、「霧島」をキーワードとして地域の魅力を再発見し、地域に住む方々が一体感を持てる、大きなイベントにしたいと考えております。

 つきましては、この趣旨にご賛同いただき、ご協賛いただければ幸いに存じます。

 なお、ご協賛いただいた場合、別添のとおりの特典をご用意いたしております。

 ご多忙のところ誠に恐縮でございますが、是非ともよろしくお願いいたします。

 

           平成27年7月吉日

                 日本ジオパーク霧島大会実行委員会

                  実行委員長(霧島市長)前田 終止

■全国大会概要 こちら→全国大会概要(PDF)
前のページへもどる ■協賛金募集要項 こちら→募集要項(PDF)
■協賛申込書
 こちら→申込書(PDF)